スポンサーサイト


・・・美形は得なのか?

シナリオ【PV作ろうぜ!】感想です。登場ページは3
今回は真司が所属している『天御柱学院銃撃戦闘研究会』通称『銃研』のPVを作ろうというシナリオでした。
初めてコミュニティの掲示板から誘われての参加でしたが楽めました。
もっとコミュニティ参加ができるシナリオが増えるといいのに・・・。
RPによる感想&その他は続きから。
ヴェルリア:PVお疲れ様でした。

真司:ああ・・・お疲れ

ヴェルリア:意外な結果になりましたね

真司:まさか反則負けになるとはな

ヴェルリア:それもですが・・・ミリオンさんには驚きました

真司:いくら主人に流れ弾が当たらないようにする為とはいえ反撃はおろか受身さえ取らずに飛び降りてくるとは思わなかった

ヴェルリア:いえ、そちらではなく、周りの悲鳴が・・・

真司:そっちか・・・確かに凄かったな。なにしろ皆の感想が「美形って得だな」になるくらいだからな

ヴェルリア:そういえば真司の時も歓声が上がりましたよね?

真司:俺の場合は敵に撃たれてだけどな・・・

ヴェルリア:いえ、最初の登場画面で・・・薔薇学の方々から・・・

真司:それは忘れてくれ・・・


このリアクションやはりもう「美形は得だな」としか思い浮かびませんでした。成績だけなら3人中2人倒してるので活躍してるはずなんですけどね(笑

上にも書いてますが、もっとこうコミュニティ単位で参加できるようなシナリオが欲しいですね。せっかくのコミュニティなんですし・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

蒼砂糖

Author:蒼砂糖
柊真司の中の人。

主に天御柱関連のシナリオで活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
