

いきなりネタがない・・・

ブログを作ったのはいいが肝心のリアクションは全部製作中。仕方ないのでブログを作る前に公開されたリアクションの感想でも。【決戦 天沼矛!】登場ページ:4

初めてのリアクション。追記からキャラによるRPな感想。
真司:まさか入って最初の実戦でいきなり小隊長をやらされるとは思わなかったな・・・。

ヴェルリア:そうですね。アクションには身を挺してでも味方を庇うような事も書いてましたから、小隊長はおろかまともに出番の無いまま味方を庇って撃墜されることも覚悟はしてたんですが。

真司:しかも今回のアクションに限っては以降のアクションとは決定的に違う事が一つあってな。

ヴェルリア:何です?

真司:・・・台詞を一切書かないまま提出した。

ヴェルリア:!?・・・よくそれで小隊長なんて務まりましたね?

真司:俺もそう思う・・・。

以下PLの感想。
初めてのアクションで右も左もわからないまま、とりあえず行動だけでも書いて力尽きた印象があります。
もっと行動を細かく書くように気をつけていこう・・・。







プロフィール

蒼砂糖

Author:蒼砂糖
柊真司の中の人。

主に天御柱関連のシナリオで活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
